アクセス解析 &Myself 1歳になりました。
6歳の娘と3歳の息子につくるお洋服。のんびりソーイングです。
page top
スポンサーサイト
page top
1歳になりました。
今日、息子が1歳のお誕生日を迎えました。


2人目ということもあり、本当に早かった・・・。

入院したり、体調崩したり、いろんなことあったけれど、
無事にこの日を迎えられて良かったね。
今月から保育園に入り、朝のお別れは寂しくて大泣きしつつも、
けなげに頑張る姿に母のほうが励まされてます。
まだたっちもできないのんびり屋さんだけど、
今のまま、そのまま大きくなって欲しいな。
にこにこの笑顔に家族みんなが癒されてます。

生まれたときは、こんなでした。
☆DSC_0012

生まれたときも3700グラム越えで大きかったけど、
そのまま大きく育ってます^^
DSC_0224.jpg

先週お花見に行って、芝生の上をハイハイして大喜び!
これからも、家族仲良く、いろんな思い出をつくろうね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

息子クン、お誕生日おめでとう!!
今日は土曜だし、皆でお祝いだったかな?
大きくなったね―。てか、この芝生の写真カワイイ♪
息子クン、いつもニコニコさんで私も癒されてたよ。
これからもすくすくニコニコ笑顔いっぱいでありますように!
mipo | URL | 2008/04/13/Sun 00:25 [EDIT]
mipoさんへ
ありがとう☆
今日は両方のじぃじばあば呼んでお祝いしたよ。レストランでだけどね^^;
家に帰って娘の1歳のときのビデオを見て、息子との違いにビックリ。
娘はもう歩いてたし、誕生日プレゼントなども興味シンシンで自分で包装紙やぶって開けてたけど、
息子はプレゼントあげてもあまりわかってないみたいだし。
同じ1歳とは思えなかったよ^^
mipoさんの次女ちゃんももう少しで1歳だね!楽しみ楽しみ☆
あこ | URL | 2008/04/13/Sun 01:09 [EDIT]
息子くんお誕生日おめでとー!!
ほんと2人目ってあっという間だよね。
もっとゆっくりでいいのに…
もう保育園に行ってるんだねー
頑張る姿だなんて私も自分の子供のことを想像したら泣けてくるよ。
あこちゃんも息子くんも偉い偉い!
これからも元気でのびのび成長しますように^^
chichi | URL | 2008/04/13/Sun 18:35 [EDIT]
あこちゃん、久しぶりだね。
息子君、はじめてのお誕生日、おめでとう。
12日はうちの姪っ子と同じだわ。彼女は5歳。
お仕事始まって、忙しくしてるだろうね。でも、体調崩さないように
気をつけてね。
新しいテンプレもさわやかでいいね^^
まっちゃん | URL | 2008/04/13/Sun 22:25 [EDIT]
chichiちゃんありがとう!
そうそう、一人目のときはひとつひとつの成長がただただ嬉しかったけど、
二人目は大きくなるのがなんだか寂しかったりするんだよね。
この調子でどんどんおおきくなっちゃうのかしら?!
1歳なりたてでまだ小さいけど、ホント頑張ってるのよ。
私も頑張らなきゃねー^^;
あこ | URL | 2008/04/15/Tue 23:54 [EDIT]
まっちゃんありがとう!
姪っ子ちゃんとおんなじお誕生日?嬉しいわ♪
仕事始まって、ほんとバタバタだよ^^;
子供たちも保育園慣れないし、自分も仕事に慣れないし。。。
でもなんだかんだともう2週間だもんね、がんばるわー。
大好きなミシンができないのが寂しい限りだよ^^;
あこ | URL | 2008/04/15/Tue 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© &Myself. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
