アクセス解析 &Myself おけいこバッグ
6歳の娘と3歳の息子につくるお洋服。のんびりソーイングです。
page top
page top
おけいこバッグ
先週から娘のヤマハがスタート。
コースも赤りんごからおんがくなかよしコースに進級☆
進級したら、テキストがあって、それを持っていくバッグが必要になりました。
ヤマハの丈夫そうなバッグも1000円で売ってるんだけど、
あんまり可愛くないので^^;、作ってみました。
DSC_0067バッグ

     DSC_0068バッグ

通園バッグを作ったキルトが眠っていたのでちょうどよかった!
でもちょっと足りなくて、綿麻で切り替え。
綿麻のほうには中厚くらいの接着芯を張りました。
裏地は何にしようか在庫布をいろいろ引っ張り出して、
むかーしソレイユさんで買った花柄で。。。
布帛布ってあまりなく、コレ!!というのがなくて迷ったんだけど、
出来上がってみたらそんなに違和感なく仕上がったのでよかった^^

娘に、「ヤマハのがいい!」って言われるかな?
と思ったけど、それなりに気に入ったようです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© &Myself. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
