アクセス解析 &Myself rickrack☆2周年イベントへ
6歳の娘と3歳の息子につくるお洋服。のんびりソーイングです。
page top
スポンサーサイト
page top
rickrack☆2周年イベントへ
お友達のmipoさんと、rickrackの2周年のイベントに行ってきました☆
日曜日はあいにくのお天気だったけど、
お店もそれほど混んでいなく、楽しくお買い物できました。

もう、いつものショップよりもたくさん布が置いてあって、あれもこれも欲しくなってしまい選ぶのに一苦労^^;
欲しいと思ってた麻デニムなどの布帛類はすぐにお買い上げ決定だったけど、
ニットが迷ってしまって。
・・・って買わなくてもいいんだけどね。
娘に急かされつつ、ニットパック1こだけ買いました。
お買い物したものはこちら↓
DSC_0101rr.jpg

一番左のとその隣の生成りのダブルガーゼ?二重織り?は、前から欲しいなーと思ってたもの。
確かwebではもうなかったと思うので、とても嬉しかった♪
ネップのスパンフライスは息子用に元気そうな色でTシャツにしようと思います。
その隣は紺の麻デニム50センチで、息子のボトム用。
下に引いてあるブラウンのチェックのも麻デニムで、こっちは姉弟おそろいのボトムに。
ニットパックは女の子向けのはあまり気に入ったのがなくって、
天竺ボーダーのこちらに。
厚手なのでこれはしばらく手をつけないかも^^;

mipoさんともいっぱいお話してとっても楽しかった☆
いいリフレッシュになりました!
これでもっと縫い縫いがはかどるといいのだけど♪


*************
かなり前の話題だけど。。。
娘に母の日のカードをもらってました・。
     DSC_0102カード

 記念にのせておきまーす。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あこさん、こないだはどうもありがとう!私も娘達も楽しかったわ♪
こうやって見ると、いっぱい買ったわね(ウフフ)
私も早速水通ししたから縫い縫いしなくちゃ!
あこさんも麻デニムチェック買ってたのね!私はギンガムってよりブロックチェックの方で姉妹オソロパンツを作るよ。こうして宣言しておかなきゃね、いつまでも手をつけなそうだからさw
母の日、私は今年初めてもらったけど、やっぱり嬉しいものだね。
mipo | URL | 2008/05/27/Tue 23:21 [EDIT]
mipoさんこんばんはー☆
すっかりコメント遅くなりごめんね。
今週は忙しかったわー><
なんだか一緒にお買い物したのがだいぶ前のような気がする・・・^^;
RRさんの布たち、私も水通しは完了!
縫い縫いしたらまた見せてねっ^^
あこ | URL | 2008/05/30/Fri 23:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03/Tue 12:58 [EDIT]
非コメさま
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。お礼に伺いますね♪
あこ | URL | 2008/06/06/Fri 14:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© &Myself. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
