アクセス解析 &Myself ストレートスパッツ80サイズ
6歳の娘と3歳の息子につくるお洋服。のんびりソーイングです。
page top
スポンサーサイト
page top
ストレートスパッツ80サイズ
久々の更新。にもかかわらず、こんな簡単なもののアップですみません^^;

息子用のストレートスパッツ、80サイズです。
在庫布を引っ張り出して見つけたミニ裏毛で。
裏毛生地、けっこうあったなぁ。
早く形にしなきゃ。
DSC_0234ストレートスパッツ
DSC_0235ストレートスパッツ
<パターン:nootie a gogo ストレートスパッツ>
80サイズもちょっとぴったりになってきたので、サイズアップかしら。

この間保育園の身体測定で、息子の体重計が何度計ってもエラーになったらしい。
乳児用の体重計は12キロまでなので、計れなくなったんだって。
84センチ12.3キロになりました。ちょっと太りすぎかなあ。
冷静に息子を見てみると、おなかがぽっこりで、だるまのように見えなくも。。。^^;
来週は1歳半健診です♪

************
3連休。
土曜は保育園の運動会だったけど、雨で中止になってしまったので、
近くのショッピングモールのプリキュアショーへ♪
こういうの初めて見ました。
娘より1,2歳くらい上の女の子たち、みんな真剣!
振りも完璧に覚えているようで、すごかったわー^^
娘も、悪者が怖いと言いつつも最後まで観ました♪

日曜は箱根にでも行って日帰り温泉してこようか、とパパと話してたのに、
土曜の夜中から息子が発熱。。。
今も下がらず、日月は最高のお天気だったのに、
おうちに引きこもってました^^;
早くよくなってね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

息子クン大丈夫かな?
裏毛、うちもあったなぁ。。どうしようか・・・
なんだかもう布帛パンツでもOKになってきたから悩んでしまうわ。

息子クン、大きくなったね―。でも多分うちの次女もあまり変わらなそうだわw
検診どうだったかな?1歳半、おめでとう!
次に会えるのが楽しみ♪
mipo | URL | 2008/10/15/Wed 23:49 [EDIT]
mipoちゃんへ☆
息子もおかげさまで熱も下がったよ^^
健診も無事に行けたし。
今回の風邪でほとんどご飯が食べられなかったせいか、
体重は11キロ台に減ってたけど、順調だったよ。
でも言葉が出ないのが気になってて、心理の先生に相談したら、
やっぱり言葉を覚えるような働きかけが必要みたい。
次女ちゃんもおおきくなったよねー、きっと♪
楽しみだねw

裏毛ってかさばるよねー。
家にもあるのにRRさんの予約のがまた欲しくなってしまった^^;
あこ | URL | 2008/10/17/Fri 05:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© &Myself. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
