アクセス解析 &Myself 長袖Tシャツ×2
6歳の娘と3歳の息子につくるお洋服。のんびりソーイングです。
page top
スポンサーサイト
page top
長袖Tシャツ×2

PB090055Tシャツ


息子の長袖Tシャツ、追加しました♪
PB090052Tシャツ
夜に写真撮ったから画像が悪い。。。ので、小さく載せておきます。
このボーダー、私の中ではミキハウスっぽいイメージ。
カラフルだけど、ちょっと落ち着いてる感じ?
もっと赤ちゃんのころに着せたら可愛かっただろうな~。
ちょっと女の子っぽい気がしなくもないけど、
2歳児なら男の子でもokかな。(ということにしておこう^^)
PB090053Tシャツ
綾テープで前立てをつくってボタンでアクセント。
このイカリのボタン、お気に入りです。
でもずーっと持ってただけで、使ったのは初めて^^;

もう一枚はrickrackさんのスムースで。
PB090054Tシャツ
このロボット柄、ネットで見てたときはパジャマっぽい・・・って思ってたのに、
実店舗で衝動買いしちゃったもの^^;
このTシャツは、パジャマではなく外着です、念のためw


ボーダーは厚めの天竺、ロボットもスムースなので、
ちょっとは暖かいかな?
でも来月にはハイネックの出番かも。
肩開きありのハイネックパターンってあるのかなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おぉ、ロボット柄ついに日の目を見たね。
長Tも沢山あると大活躍だよね。
片開きハイネックってポルカさんのパターンがそうだけど、ちょっと女の子っぽいかな?
でも特に女の子っては分けられてなかった気がするけど、生地を変えれば大丈夫かな?

カラフルボーダーもかわいい!元気なカンジでこういうのもいいね!
mipo | URL | 2009/11/17/Tue 23:29 [EDIT]
mipoちゃんへ
そうよーあのときのロボット、ようやく形になったよ^^;
男の子の柄モノは難しいね。
肩あきハイネック、polkaさんの、そうだったね!
前は開きなしで作ってから忘れてた~。
100で裾とか袖を短めにすればちょうどイイかも♪
それで作ってみようっと^^
あこ | URL | 2009/11/19/Thu 05:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© &Myself. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
